もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

出張に行きたいって思うのは若い証拠

 本サイトはプロモーションが含まれています

ちょいちょい出張が増えていて体力が試されています
f:id:moyashinet:20170907222953j:plain
昔は出張ヽ(゜∀゜)ノうぇーいって感じでしたが、最近は出張…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ状態で、オフィスに引きこもっていたいお年頃です(^▽^;)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

何といっても田舎暮らしに慣れてしまって、人が多いところに行くだけで疲れちゃうんですよね(;´・ω・)
新幹線に乗るのも自由席だとスゴイ並んでるし・・・
連結装置見て気分転換( *´艸`)
f:id:moyashinet:20170907223434j:plain
東京じゃぁ連結・切り離しがないからどうせ出かけるなら北にしてほしい・・・

知らず知らずのうちに帰りのほうが指定席使ってる回数が多くなってます(^▽^;)
f:id:moyashinet:20170907223513j:plain
いつか贅沢に東京-宇都宮でグランクラス乗ってみようかな( *´艸`)

新幹線コンプリートブック 0系からH5系まで完全ガイド (JTBの交通ムック)

新幹線コンプリートブック 0系からH5系まで完全ガイド (JTBの交通ムック)