もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

気合を入れれば見えないものも見える・・・?

 本サイトはプロモーションが含まれています

華厳の滝を見に行ってきました。
東照宮のあたりからほんのり漂うガスの気配・・・
f:id:moyashinet:20170804183231j:plain
<写真はイメージです>
嫌な予感がしつつも、いろは坂を登ってきました。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

そして華厳の滝駐車場に到着。
中禅寺湖まで上がり切っちゃえば霧も晴れるかな?という予想はむなしく外れ、劇的に真っ白な世界が広がっていました。
f:id:moyashinet:20170804183349j:plain

華厳の滝の有料エレベーターに乗る前に、観瀑台に寄って滝が見えるかチェックします( ゚Д゚)
f:id:moyashinet:20170804183632j:plain

ダメだこりゃ・・・(;´・ω・)
滝の落ちる轟音はするものの、肝心の滝が見えません。
しばらくの間、大人4人で目を凝らして霧の向こうを見つめていましたが、なんとなく見えたような見えなかったような・・・。
遠方から来てくれた方々でせっかくの機会だったのですが、ちょっと残念な結果になっちゃいました。