もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ランニング再開しました

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月のハーフマラソン以来、膝の痛みがなかなか治らずランニングから遠ざかっていましたが久しぶりに外を走ってみました。

https://www.instagram.com/p/BWgY-Yqj3gs/

再始動。すごい身体が重たい😨#ランニング #ジョギング 

ランオフ中もときどきトレッドミルで走っていたけど、外を走るのはホント久しぶりです。

いつ膝が痛くなるかヒヤヒヤしながら走ったらついついペースが上がってしまったのと、ランオフで鈍った身体と相まって3kmでダウンしちゃいました(;´Д`)

気温が高くてムシムシして快適とは程遠かったですが、やっぱり外を走るのは気持ちが良かったので、故障しない程度にまた徐々に距離を伸ばしていこうかと思います。