もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

研修が終わったので帰宅。そしてprime dayでポチポチ祭り

 本サイトはプロモーションが含まれています

この週末は会社から指示された研修を受講するために、出張先で缶詰になっていました。

関東地方はとても天気が良かったみたいですが、朝9時から夜21時までのカリキュラムだったので、天気の良さを実感することもできませんでした(^▽^;)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

2泊3日のカリキュラムを終えてヘロヘロになりながら帰宅です。
https://www.instagram.com/p/BWXdCvAjvsi/

2泊3日の出張を終えて帰路の新幹線に乗車。いや〜疲れた😅

 

そして帰宅してからは開催されていたprime dayに参戦( *´艸`)
f:id:moyashinet:20170708003904j:plain
最近ヘタリ気味なモバイルバッテリーの代替にcheeroのPower Plus 3の6700mAhのやつ。
ノンブランドならともかく、cheeroで1,480円ならアリだね( *´艸`)

なかなか5,000円を切らないキャプスタベンチが4,638円(*´Д`)

これからの時期、プール遊び用のビーチボールも・・・
スプラトゥーンのイカ柄ボール。prime dayの割引に加えてクーポンも出ていて769円(*´ω`*)

スプラトゥーン ビーチボール 直径50? SPT-165

スプラトゥーン ビーチボール 直径50? SPT-165

 

ついでにイカの浮き輪も買おうとしたら、子どもたちみんな泳げるようになったから要らないって言われて断念・・・
可愛いのになぁ(´・ω・`)

ドウシシャ 浮き輪 スプラトゥーン 70cm 子供用

ドウシシャ 浮き輪 スプラトゥーン 70cm 子供用

 

そして最後に電車でGO! PLUG & PLAY(=゚ω゚)ノ 

[プライムデー限定カラー] 電車でGO! PLUG & PLAY (プラグアンドプレイ)

[プライムデー限定カラー] 電車でGO! PLUG & PLAY (プラグアンドプレイ)

 

やっぱりポチっちゃいました(^▽^;)

prime dayは明日の23:59まで。
サイトを眺めていると余計なもの買っちゃいそうなので、なるべく見ないようにしないとダメだな~(^▽^;)