もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

那須高原から帰還

 本サイトはプロモーションが含まれています

本当は金曜日の午後から休みをとって出かけようかと思っていたのですが、金曜日に出張が入ってしまったので泣く泣くキャンセルしました(´・ω・`)

キャンセル代が痛い;つД`)

しかし既に週末は出かける気満々だったので、土日の1泊だけでも・・・と近場で出かけてきました。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

やっぱり那須高原か・・・という声が聞こえてきそうですが、やっぱり那須高原です(*´Д`)
f:id:moyashinet:20170702223452j:plain
心配していた雨は土曜日の夕方にはすっかり止み、ほとんど降られずに済みました♪
日頃の行いのお陰かな( *´艸`)