もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

今日は10月分のCamp and Cabinsの予約開始日でした

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は7月1日。
午前0時に、10月分のキャンプアンドキャビンズ(C&C)の予約が解放されました。
10月といえばハロウィン♪
f:id:moyashinet:20170701092752j:plain
10月のC&Cはハロウィンのイベントが盛りだくさんなので楽しみです。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

午前0時ぴったりに予約が解放されたと同時にポチポチ。
なんとか1つ予約を確保したところで、ほぼ全ての週末の予約が埋まってました。
キャンプ・ハロウィン恐るべし(*´Д`)
f:id:moyashinet:20170701092704j:plain

改めて去年のキャンプ・ハロウィンを振り返ってみます。 

ジャックオランタン作りや・・・
f:id:moyashinet:20170701093816j:plain

ゴーストラリー(これは去年からかな?)
f:id:moyashinet:20170701093944j:plain

サイトデコレーションコンテストや
f:id:moyashinet:20170701094024j:plain

トリックオアトリートの大行列
いただいたおやつの量もスゴかったですが、配るのも大変でした(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20170701094108j:plain

そして仮装大会
f:id:moyashinet:20170701094544j:plain
これらに加えてビンゴ大会やクリスタルハンターなど定番イベントも行われるので、ちょっと、いやかなり大忙しなキャンプになります(*´ω`*)

しっかし、まだ夏も来ていないのに秋のキャンプの予約してるんだから、世の中はキャンプブームがまだ継続しているんですねぇ(*´▽`*)