もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

目覚まし時計よりもシャッキリ目が覚めるアラーム・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

けたたましいアラーム音で目が覚めました!
f:id:moyashinet:20170614080732j:plain
これはいつもの目覚ましの音ではない・・・( ゚Д゚)



ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

アラームの発生源はサーバー・・・しかも借り物の(ノД`)・゜・。
ハードディスクが1本壊れてしまったようです。
f:id:moyashinet:20170614080756j:plain
RAIDだったのでデーターは生き残ったのは良かったのですが・・・。
ハンパなエラーで切り離されただけならもう一度オンラインにしてリビルドできるのですが、Missingだとどうしようもないですね。
修理はどうするかなぁ・・・(´・ω・`)