もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【終了】スノーピークの雪峰祭2017春が開催中!

 本サイトはプロモーションが含まれています

(2017.06.15追記あり)
スノーピークが開催する雪峰祭2017-春-が、6/10(土)・11(日)で開催されています。
f:id:moyashinet:20170511185426j:plain
出典:http://event.snowpeak.co.jp/2017/sepposai_spring/


今年こそ!新潟のスノーピーク本社Headquartersに行こう!と思っていたのですが、子どもたちの習い事の振替が入ってしまってこんな時間になってしまいました(´・ω・`)

今から新潟まで行くべきか・・・

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

雪峰祭といえば魅力的な?雪峰祭限定アイテムも見逃せません。

個人的にはエクステンションシートと・・・
f:id:moyashinet:20170529184300j:plain
出典:https://store.snowpeak.co.jp/page/1395

黒アルミ蚊取り豚が気になるな~(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20170529185019j:plain
出典:https://store.snowpeak.co.jp/page/1396

新潟まで行くの大変なので、スノピのオンラインショップで買おうかな~?と思ったら黒豚は既に売り切れちゃってる( ゚Д゚)

雪峰祭期間を終えると転売屋さんが活躍を・・・って( ゚Д゚)
f:id:moyashinet:20170610170756j:plain

スノピのポイントは付かないけど、定価で買える今のうちに楽天で買っておこうかな?

 

(2017.06.15追記)雪峰祭2017-春-行ってきました~♪