もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ちょっと今なにが起こっているのかわからない

 本サイトはプロモーションが含まれています

[2017.05.20追記あり]

嵐のように始まり、あっという間に終わってしまった1週間。
今週ずっとパソコンを起動しっぱなしだったので、だんだんもっさりしてきました。

改善するためにパソコンを再起動したところ…

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

BlueScreenが発生しました(゜o゜;
https://www.instagram.com/p/BURkuRjDPR7/

1週間分の仕事がパソコンの中に入っているのに…😱

何回再起動してもダメだし、これはかなりヤバイかもしれないな…(¯―¯٥)


[2017.05.20追記]
昨晩は、もうこりゃダメかな?と諦めて電源を切って放っておきました。
今朝起きて、恐る恐る電源を入れてみたところ、無事にOSが立ち上がりました(*´ω`*)
仕事のファイルを取り出して、バックアップも完了したので、これでいつリカバリーになっても大丈夫です( *´艸`)