もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

スノーピーク雪峰祭2017春の開催日が決定♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

キャンプ用品メーカーのスノーピーク社が年に2回「日頃お世話になっているユーザーの皆さまに、感謝の思いを込めたお祭り」として開催している雪峰祭(せっぽうさい)の2017春の開催日が決定しました。
f:id:moyashinet:20170511185426j:plain
出典:http://event.snowpeak.co.jp/2017/sepposai_spring/


例年6月上旬に開催されていたのですが、今年は6月の1週目に用事を入れてしまったのでダメかな~?と半ば諦めていたのですが・・・

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

雪峰祭2017春の開催日は6月10日(土)・11日(日)だそうです。
キャンパーならスケジュール帳にチェックしておかなきゃね...φ(. . )

2000年から行っている雪峰祭(せっぽうさい)。
スノーピークの本社があるHeadquarters(新潟)、そして箕面キャンプフィールド(大阪)、奥日田キャンプフィールド(大分)の3つのキャンプフィールドでの開催はもちろんのこと、 全国の直営店、スノーピークストアでも開催致します。
ただ今、着々と準備中です。詳細は随時更新して参りますのでお楽しみに!
雪峰祭 2017 -春- | スノーピーク * snowpeak

イベント内容や雪峰祭限定アイテムなどの発表は未だ出ておらず、ホームページでは準備中となっています。

雪峰祭限定アイテムは、ここ数年これだ!って逸品がリリースされていないので、今回は良い限定アイテムが発表されると嬉しいなぁ・・・(*´ω`*)