もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2017GW最終日

 本サイトはプロモーションが含まれています

明日から仕事か…(´・ω・`)
と思うと憂鬱で憂鬱で仕方がありませんが、とうとうGW最終日になってしまいました。

最終日もやることいっぱいで、家でじっとしてはいられませんでした(^▽^;)
ひたちなかの焼いも工場に行って、当面の非常食を確保(*´Д`)
f:id:moyashinet:20170507215251j:plain
子どもたちの習い事が増えてきて夜も遅くなってきたので、「焼いも」と「ふかしいも」が非常食というかちょっとつまむのに欠かせなくなってます。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

イモを調達した後は、その足でコストコへ。
f:id:moyashinet:20170507215607j:plain
こちらも普段使いのドレッシングや缶詰の買い出し。
下道で移動したので片道2時間という距離を考えると、栃木にコストコができてくれればこんな1日の使い方をせずに済むんですが、こればかりはなんともね…(´・ω・`)


さてさて、明日からは仕事・・・
先週の入院でだいぶ仕事を積み残しているので、今から不安で仕方がありません(´・ω・`)