もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

有休をとって家族との時間・・・?

 本サイトはプロモーションが含まれています

もう間もなく決算業務によって怒涛の忙しさがやってきます。
その前に仕事の余裕があったので有休をとって家族と時間を過ごすことにしました。
キャンプも7週間出かけられてないしね(←まだ言ってる)

子どもたちは学校でいないので、ちょっと近場でデイキャンプしに行こうよ!とヨメちゃんを誘ってみました。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


もや:薪いっぱいあるから昼過ぎまでデイキャンプ行こうよ?
ヨメ:幼稚園の係の仕事に行くからムリ。
もや:え~!?じゃぁランチ行こうよ?
ヨメ:いいよ~


(数分後)
ヨメ:係で集まったみんなでランチすることになったわ(笑)
もや:わかった~(せっかく有休とったのに・・・(;´・ω・)

というわけで、何のために有休とったか分からない1日になってしまいました。

ひとりでデイキャンプもツマラナイので、ちょっと走ってきて・・・
https://www.instagram.com/p/BRcbf19DF29/

以前から読みたいな~と思っていた本が図書館にあったので、午後はそれを読みながら過ごそうかと思います。
f:id:moyashinet:20170310134309j:plain
なんだかな~(。-`ω-)


フツフツフツと出かけたい気分が高まってきたので、明日はちょっと出かけてこようかと思います。

神々の山嶺(いただき)は、聞いていた評判通りかなり面白いですね。
ストーリーに引き込まれていって、あっという間に読めそうな感じです(*´ω`*) 

神々の山嶺(上) (集英社文庫)

神々の山嶺(上) (集英社文庫)

 
神々の山嶺(下) (集英社文庫)

神々の山嶺(下) (集英社文庫)