もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

プレミアムフライデー開始♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨日、2017年2月24日はプレミアムフライデーの開始日でした。
毎月最終金曜日は午後3時に仕事を終え、夕方を買い物や旅行などに充てることで個人消費を喚起するキャンペーンです。

そんなプレミアムフライデーは出張でした。
お昼ご飯を神楽坂翔山亭でいただき・・・
f:id:moyashinet:20170225220832j:plain

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


翔山亭の贅沢重、ホント美味しいです(*´ω`*)


紀の善でヨメちゃんにお土産を買い・・・
f:id:moyashinet:20170225221122j:plain

15時半の新幹線で帰路につき・・・
f:id:moyashinet:20170225221203j:plain
帰宅。





できるわけないですよね(泣)
帰社して仕事。
久しぶりに帰宅したのは日付が変わってからでした(;´・ω・)


ホントに15時に上がった人なんているんでしょうか?