もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2017バレンタインデー。割引された愛情・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月14日はバレンタインデー♪
ということで、ヨメちゃんと長女ちゃんからチョコをもらっちゃいました( *´艸`)

はいコレ!って渡されたブツを見ると・・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 



f:id:moyashinet:20170215074923j:plain
さようなら。幸せなバレンタイン・・・。
こんにちは。限りなく義理っぽいバレンタイン(涙)


受け取ってからしばらく固まっていたところ、ハイこれバレンタインのプレゼント~!ってもう1つもらいました。
f:id:moyashinet:20170215075203j:plain
前言撤回。
こんにちは。幸せなバレンタイン( *´艸`)

しかし下げて上げるなんてテクニックを使うとはナカナカ策士だのぅ(*´ω`*)