もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

もう2月!?お雛様をかざらなくっちゃ!

 本サイトはプロモーションが含まれています

2017年2月・・・
1月の記憶が全くと言っていいほどありませんが、もう1年の12分の1は過ぎてしまっているわけですね。

2月になったのでお雛様をかざらなくっちゃ!と思って会社から帰ると、飾ってありました。
f:id:moyashinet:20170210075600j:plain
ヨメちゃんGood Job(*´ω`*)

 

こういったものを飾る和室に、次男くん用のおもちゃの他に長男くんや長女ちゃんのランドセルや教科書などが侵攻してきたこともあって、すごいキチキチな状態になっています(ノД`)・゜・。
五月人形飾るときはもっと片付けないとヤバイことになりそうです。

ブランコフックに義母が制作した吊るし雛をかけて完成です。
f:id:moyashinet:20170210080256j:plain