もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コマさんまんGet

 本サイトはプロモーションが含まれています

県南(栃木県の南側を栃木人はそう呼ぶ)に出かけた帰りに寄ったファミマに、コマさんまんが売られていたので思わず買ってしまいました。
f:id:moyashinet:20170109215117j:plain
嗚呼…また釣られてしまったよ・・・

 


ゼッタイに自分のために買うことは無いだろうコマさんまん(同時にコマじろうまんもあるそうですが、このお店にはなかった)ですが、子どもたちが一緒だったこともあり思わず注文してしまいました。

キャラクターものの肉まんは原形が崩れてネタとして扱われることが多いですが、パッと見でオリジナルのキャラクターが分かるほど原形を保っているクオリティの高さ♪
f:id:moyashinet:20170109215430j:plain
f:id:moyashinet:20170109215522j:plain

味は醤油肉まんとのことですから、普通の肉まんなのかな?
コマじろうまんはカレー味だそうです。
f:id:moyashinet:20170109215608j:plain
f:id:moyashinet:20170109215752j:plain
キャラまんだから味は二の次なのかと思いきや、予想に反して普通に肉まんとして食べられる味でした(^▽^;)