もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

いまさらですが2017年初売りに行ってきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

気が付けばあっという間に1月7日。
七草粥の日になってしまいました。
f:id:moyashinet:20170107210706j:plain

 

今年は新年はキャンプ場にいたため初売りらしい初売りに行っていなかったのと、この時期は宮崎に帰るのですが今年は事情があって宮崎行きが急きょ無くなったので、以前から欲しいな~と思っていたアイテムを買いに出かけてみました。
@スノーピークストアWild-1小山店https://www.instagram.com/p/BO9k0b_Dzlw/

スノーピークストアとは、アウトドアブランドの1つスノーピーク社のスタッフが常駐し、アイテムの詳しいご説明を受けることができるお店・・・と公式にはなっていますが過去5回以上の訪問と10回以上の電話でスノーピーク社のスタッフと会話したのは1回だけというホントに常駐しているのか疑わしい*1お店です。
そして案の定、本日も不在(笑)

友人からのプレゼンで買うものは決まっていたので、特に迷うことなくレジを通してお店を後にしました。
https://www.instagram.com/p/BO9mQvpDMEu/

ちょっと新年から買い過ぎた感もありますが、ヨメちゃんも初売りだからいいんじゃない?ってノリノリで商品を追加していたので、まぁアリなのかな(*´ω`*)

*1:あくまで個人的な感想デス