もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

クリスマスプレゼントはいくつになっても嬉しいものですね

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨夜の緊急地震速報には驚きましたね。
緊急地震速報の鳴動と同時に揺れが来ていましたが、栃木は思ったよりも揺れませんでした。
f:id:moyashinet:20161229095217j:plain
震度6弱とのことですが大きな被害が無かったようで一安心です。

さて、今年のクリスマスはキャンプ場で過ごしていたので、サンタさんは来ないものとばかり思っていましたが、帰宅するとちゃんとプレゼントが届いていました。
石炭*1でなくて良かったですね。
 

 
そして、大人な私にもクリスマスプレゼントが到着(*^▽^*)

ピクミン(笑)
f:id:moyashinet:20161229094824j:plain

私のことを知る人には毎度まいど意外に思われるのですがゲーム大好きです。
さっそくやってみたくなり、Wiiに放り込んで起動すると画面に映し出されたのは・・・
f:id:moyashinet:20161229094935j:plain
ヌンチャク必要なのか・・・(((( ;°Д°))))

今年の大掃除の課題がまた1つ増えました(泣)

*1:サンタさんは良い子にはプレゼント、悪い子には石炭や石をプレゼントします