もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

今日はネットワークスペシャリスト試験の合格発表日!果たして結果は・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は高度情報処理技術者試験の合格発表日でした。
先日の記事のとおりネットワークスペシャリスト試験を受けてきたわけですが、結果はどうだったのでしょうか?

 

情報処理の試験なのに合格発表まで2か月もかかるという、自分とこの情報処理をもっと早めてくれよと思うIPAの試験ですが、受験したのはまだ暖かかった10月だったんですね。

TACやアイテックの自己採点では、午前Ⅰ(62点)、午前Ⅱ(82点)、午後Ⅰ(59点)、午後Ⅱ(59点)という微妙過ぎる結果に悶々としながら2か月過ごしてきましたがついに解放されるときが来ました。

ドキドキ・・・
f:id:moyashinet:20161216163026j:plain

ゆ、指が震える・・・
f:id:moyashinet:20161216163049j:plain
ポチっと。

f:id:moyashinet:20161216163110j:plain

良かった。受かってた(*´ω`*)
ロクな点数じゃありませんが受かればホルダーですからね(^▽^;)

これで今晩は解放された気分でキャンプにでかけられそうです( *´艸`)