もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2017年度版スノーピーク カタログ到着

 本サイトはプロモーションが含まれています

先行提供された上級会員さんに続き、平会員にも届きましたよ。

2017年度版のスノーピーク カタログです。
f:id:moyashinet:20161215134236j:plain

 


スノーピークのカタログは分厚くて、商品以外のストーリーなども載っているので読んでて楽しいです。
f:id:moyashinet:20161215134422j:plain
上級会員さんのblogで気になる新商品がいくつかピックアップされていたので、週末じっくり読んでみようと思います( ´艸`)
って待ちきれずにパラパラめくってみたけど、相変わらず「万」単位でお金かかるのね…(^▽^;)

到着といえば、年末の貨物がちゃくちゃくと到着してきています。
今朝はイギリスからの発送物。
f:id:moyashinet:20161215134811j:plain
以前は欧州に住んでいた知り合いから入荷できましたが、その人が日本に返ってきちゃったのでセカイモンを通しての入荷です。
しかもこれをポチった翌日に、村の鍛冶屋さんから同じようなのが売りに出されて大ショック(=◇=;)

余りのショックに記事にできませんでしたが、モノが到着すれば嬉しいもので、これもまた週末にさっそく試し張りしてこようと思います( ´艸`)