もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2016/10/28-30 キャンプアンドキャビンズ那須高原(その2)

 本サイトはプロモーションが含まれています

その1の続き。

お昼を回るとキャンプ場の中も賑やかになってきました。
サイトのデコレーションで風船が割れまくる音も風情ですね( ´艸`)
f:id:moyashinet:20161109002705j:plain

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

子どもたちはゴーストラリーというスタンプラリーに出かけたっきり、全く帰ってきません( ̄□ ̄;)
子どもたちは子供たち同士のコミュニティで遊んでいるようです。
f:id:moyashinet:20161109002858j:plain

ジャックオーランタン用のカボチャ。
イロイロな形があるので、自分の作りたいデザインに合ったカボチャを選ぶことができ、カボチャ掘り用の道具は貸してもらえるそうです。
f:id:moyashinet:20161110081140j:plain

散策中に見つけたサイトデコレーション真っ最中のサイト。
ヨメちゃんとスゲースゲーしか言葉にならず、思わず写真を撮らせていただきました。
f:id:moyashinet:20161110081324j:plain

カエル君もスゴイ凝っています( ̄□ ̄;)
f:id:moyashinet:20161110081336j:plain

Trick or Treat用のテーブルも凝ってます( ̄□ ̄;)
ココマデヤルカ・・・
f:id:moyashinet:20161110081349j:plain

一方の我が家のTrick or Treat用のテーブル・・・
f:id:moyashinet:20161110081509j:plain

ま、まぁ何とかなったかな(^▽^;)
f:id:moyashinet:20161110081607j:plain

サイトに戻ったついでにお菓子の数のチェック!
なんたって今回の子どもの数は最大251個( ̄□ ̄;)
f:id:moyashinet:20161110081655j:plain
300個用意してあったので追加購入は不要でしたо(ж>▽<)y ☆

気付けば子どもたちはクリスタルハンターやってました。
ホント細かいところまでキッチリとハロウィン仕様で、一切の妥協が見えません。
f:id:moyashinet:20161110081242j:plain

この時期、鍵を掘りあてると宝箱を開けるチャンスがあります。
ただ鍵を掘りあてればよいのではなく、何個かある鍵のうち1個だけしか当たりじゃないそうです。
f:id:moyashinet:20161110081303j:plain

そして始まったTrick or Treat
続々と集団がやってきます。
f:id:moyashinet:20161110081635j:plain

Happy Halloween♪
Happy Halloween♪
・・・Happy Halloween!
・・・Happy Hallo・・・
・・・(黙々と配る
f:id:moyashinet:20161110081645j:plain
250人ってスゴイ人でした・・・(^▽^;)

その3へ続くо(ж>▽<)y ☆