もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

雨キャンプの設営は大変!!トレーラーなら…

 本サイトはプロモーションが含まれています

おまけの金曜日を使ってハロウィンキャンプに来ていますが、予想通りというか予想以上にガッツリと雨が降っています(>_<)

あまりにも寒いのでテントを立てて鍋でもしようかと思っていたのですが、この雨の中で設営したら間違いなく風邪をひく! と判断し、今晩はサイトにトレーラーを押し込むだけにしてトレーラー内でご飯にしました( ´艸`)
f:id:moyashinet:20161028212006j:image

 

出入り口だけ雨除けにタープを張ってみましたが、雨は未明には止むそうなので、ちゃんとした設営は明日明るくなってからです(^◇^;)

お腹いっぱいになった子どもたちは寝てしまい、ヨメちゃんと二人でまったりとスマホをいじってます(^。^;)
f:id:moyashinet:20161028212000j:image