もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

週末は待ちに待ったハロウィンキャンプ♪ですが・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週末は子どもたち(と一部の大人)が待ちに待ったキャンプ・ハロウィンо(ж>▽<)y ☆

ハロウィンイベント | こどもにきゃんぷ!キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(北関東/栃木県)| 初心者にも安心のコテージ!


おま金(おまけの金曜日)使って、金曜日からチェックインするぞ!
と意気込んでいるのですが・・・
 


どうも金曜日の夕方から雨が降るみたいですね。
f:id:moyashinet:20161027100614j:plain

しかも、一言コメントには

天気は周期的に変化します。金曜日は雨で、強まることも。大きめの傘が活躍します。昼間でも空気がヒンヤリする日が増えて、秋の深まりを実感できそうです。
天気予報 - ウェザーニュース

強めの雨かぁ(汗)

今からおま金キャンセルしてもキャンセル料かかっちゃうから、行くしかないかな~(;^_^A
雨はともかく、風が強くならないことを祈るばかりです。