もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ぽっかり予定の開いた休日。そうだ那須ハイランドパークに行こう♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

例年だとこの三連休は山形で開催されるトレーラーの芋煮会オフに参加していますが、土曜日の運動会が日曜日に延期になってしまった関係でオフ会参加は断念。
ぽっかり三連休最終日の予定が空いてしまいました。

 

しばらく前から子どもたちが那須ハイに行きたい!と言っていたのを思い出し、友人家族を誘って久しぶりに行ってきました。
f:id:moyashinet:20161010221650j:image

10月ともなるとここはだいぶ冷えますね。
風が強かったこともありますが、今日は朝から帰宅するまで寒かったです。
来月は那須でキャンプする予定ですが防寒対策をしっかりしないと悲惨な目に遭いそうです(^。^;)