もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ネッツのタイヤ交換イベントに子どもたちが無理やり乱入(汗)

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末は決算の残務を片づけて、時間ができたので車屋さんに行ってきました。
事故って乗り換えた車の1か月点検も兼ねて入庫してきました。
f:id:moyashinet:20161004152250j:plain




点検には小一時間かかるということで店内でぼぉ~っと待っていたところ、突如大音量の音楽とともにタイヤ交換イベントが始まりました。
f:id:moyashinet:20161004152552j:plain
グッドイヤー提供の、タイヤパンク時に応急タイヤへの履き替え方法を伝えるイベントです。
アテンドはグッドイヤーエンジェルの加藤麻依さん

誰だか分かんなくてスマホでググっちゃいましたよ(;^_^A

テンパータイヤ出して・・・
ナット緩めて・・・
ジャッキ上げて・・・
ナット外して・・・

と段取りよく進んでいきますが、そんな面白いイベントを子どもたちが見逃すはずもなく(^▽^;)

いつの間にか子どもたちに囲まれたイベントになっちゃってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
他の子たちに交じって、うちの子たちもナット外すのをやらせてもらってました(笑)
f:id:moyashinet:20161004152950j:plain
その後もナットの締め込みや、ジャッキを下すのをやりたがったり・・・
グッドイヤーエンジェルの出番を子どもたちがすっかり奪っちゃってました(爆)

まぁ普段は家でタイヤ交換するときは危ないから近づくな!って触るどころか近づくこどもできませんから、よっぽど楽しかったんでしょうね(^▽^;)
帰りの車の中でも、ず~っとナットを回したことを興奮して話してくれてました(汗)