もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

カインズホームでスキレット

 本サイトはプロモーションが含まれています

カインズホームに寄った際に、フラフラと店内をしていたら見つけました。
f:id:moyashinet:20160927125202j:plain

 


ニトリでもスキレット(ニトスキ)を扱っていますが、鋳物のスキレットを結構見かけるようになりました。


13cmだから5インチくらいかな?
f:id:moyashinet:20160927125209j:plain
持ち手がボディ部からまっすぐ出ているので、重ねるならこちらのモデルかな~。


こちらは16cm・・・だいたい6インチってとこでしょうか。
ニトスキよりも持ち手が上方にカーブしているので、調理の際にハンドルを持ちやすそう( *´艸`)
重ねるときはハンドル部をずらさないとダメですね。
f:id:moyashinet:20160927125219j:plain
他にもう1種、20cm(8インチ)も同様のハンドルでした。

ブログネタ的に買ってみようかとも思ったのですが、最近はちょっと衝動買いが過ぎるので今回は自粛です(´・ω・`)
今回は・・・なので、きっと次回行ったら買っちゃうんだろうな( *´艸`)