もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コールマンのアウトドアワゴン

 本サイトはプロモーションが含まれています

楽天のポイントが貯まっていたのに気づき、コールマンのアウトドアワゴンを買ってみました。 
届いてみると、想像していたよりもかなり大きな箱です(^▽^;)
f:id:moyashinet:20160904091831j:plain
我が家のルールではキャンプ道具はポイントでです(;・∀・)

 

 
さっそく開梱してみます。
収納状態そのままで出てきます。
カバーのポケットには底板が入っています。
f:id:moyashinet:20160904091845j:plain

カバーを取ると折りたたまれた状態です。
f:id:moyashinet:20160904091913j:plain

足のところで留まっているベルクロを外して・・・
f:id:moyashinet:20160904092218j:plain

荷台を開きます。
開梱直後だからかちょっとシワシワ(^▽^;)
f:id:moyashinet:20160904091931j:plain

 

コールマン アウトドアワゴン 2000021989

コールマン アウトドアワゴン 2000021989

 

 最後に、カバーのポケットに入っていた底板を敷いて荷台が完成します。
f:id:moyashinet:20160904092026j:plain
f:id:moyashinet:20160904092035j:plain


ハンドルは本体部のホルダーに挟んで固定されます。
f:id:moyashinet:20160904092048j:plain

ハンドルをホルダーから外し、引っ張ると運搬時の長さまで伸びる伸縮式です。
f:id:moyashinet:20160904092055j:plain

写真にはもう写ってしまっていますが商品の箱を入れてみたところ、長手方向には少しだけ余裕があります。
短手方向にはだいぶ余裕があり、キャンプ用の椅子が数脚入るほどの空間があります。
なによりも荷台の高さがあるために、荷崩れの心配がありません。
f:id:moyashinet:20160904092102j:plain

フック付きのバンドが同梱されており、荷台にはフックかけが用意されていますので、荷台を超えて積み込んだ際も荷物の固定が容易にできます。
f:id:moyashinet:20160904092111j:plain

タイヤはラバーの大型タイヤで、ちょっとした段差なら問題なく乗り越えていきます。
車輪の回転も静かで、前輪にはブレーキ(ストッパー)が付いています。
f:id:moyashinet:20160904092137j:plain

f:id:moyashinet:20160904095704j:plain

これからのシーズン、運動会や会社のイベントで働いてくれることを期待しています( *´艸`)


買った後に気づいたのですが、ハンドルとフレームが白いヴィンテージというモデルもカッコイイですね( *´艸`) 

コールマン アウトドアワゴン ヴィンテージ 2000026815

コールマン アウトドアワゴン ヴィンテージ 2000026815