先日発生したエコキュートのエラー(Er72)
エラーコードの指示通り、積水のカスタマーに連絡しました。
折り返し日立のサービスから連絡があり、一度見させてほしいということで来てもらいました。
サービスマンが来て、何やらリセットしたところエラーが消えたので、これでOKとのこと…
後日、予防交換用の部品の見積もりを送ってくれるとのことですが・・・
今回の出張費はお支払いくださいとな・・・(´・ω・`)
リセットして様子見で構わないなら、電話口でリセットの方法を教えてくれれば良いものを…
とゴネてみたところ
もうこうやって来ちゃいましたので…
我が家は日立の製品が好きでかなりの電気製品が日立製なんですが、年々サービスの質というか、サービスの人の質が下がっているように感じられます…