もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

年内のキャンプスケジュールが全て確定しました

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨日(9/1)はキャンプアンドキャビンズの12月・1月分の予約開始日でした。

 

 

開始1分足らずで年越し、3分でクリスマス3連休が埋まりました…∑ヾ( ̄0 ̄;ノf:id:moyashinet:20160902112628j:plain
真冬の那須だというのに、相変わらずの人気キャンプ場ですね。

我が家も無事にクリスマスのキャンプサイトを確保できました。
年越しも一応予約はしてみたのですが、これはちょっとどうなるか分かりません。
正月のあいさつ回りを考えると、キャンセルしないとダメかな~(T▽T;)
ギリギリまで考えてみようと思います。

そして、これをもって年内のキャンプの予定が全部確定しました。
まだお盆あけて間もないというのにです。
今や人気のキャンプ場は予約開始と同時に埋まり、キャンセル待ちも壮絶な予約合戦が繰り広げられますのでやむを得ないですが、なんだかな~と思ってしまうこともあります。