もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプに行きたい・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

旅行から帰ってきて何言ってるんだ!?とオシカリを受けそうですがキャンプに出掛けたいと心底思っています。
f:id:moyashinet:20160813224300j:plain
写真は以前のキャンプの時のものですが・・・

 

職場の休暇の取得合戦に敗れ、今年はお盆が休みではなくなっちゃいました。
花火大会とかもお盆期間のいくつかに行ってきたかったのですが・・・
さらにはせっかく誘っていただいていたお盆キャンプもキャンセルしてしまいましたし・・・

まぁ東北道の大渋滞にハマらなくて済むと前向きに考えましょうかね・・・