もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2016/7/22-24 ファミリーパーク那須高原(その2)

 本サイトはプロモーションが含まれています

日曜日。

気持ちの良い朝です。
https://www.instagram.com/p/BILoMKkhJDl/ 

 

朝ご飯作るのが面倒だったので、近くのガストに行きます( ´艸`)
f:id:moyashinet:20160725081433j:plain
トーストとゆで卵、ドリンクバーとスープバーがついて税抜き399円。
家族5人でもお財布にやさしい( ´艸`)

のんびりガストで朝ご飯を食べたらサイトに戻ります。
那須ハイに行こうかと思いましたが、次男くんはまだ夏休みに入っておらず疲れを残すのもイヤだったので、場内で過ごすことにしました。

ちびっこ自転車コースにプールができましたよ。
f:id:moyashinet:20160725081316j:plain

プールは1回300円。
日曜日は午前中のみOPENでした。
f:id:moyashinet:20160725081342j:plain

水温が上がりきらなかったので、ちょくちょく陸に上がっては焚き火で暖をとります(^▽^;)
f:id:moyashinet:20160726153144j:plain

プールの横にはコールマンのパーティーシェードで日よけ&テーブルとチェアが置いてあります。
横で子どもたちを遊ばせながら、親はまったりできます。
f:id:moyashinet:20160725081355j:plain


めいっぱいプールで遊んだ後はお昼ご飯。
白ご飯を炊き、日本亭で買ったから揚げをつまみました。f:id:moyashinet:20160726153222j:plain

お昼ご飯も終え、そろそろいい時間になってきたのでサイトを片づけ、やってきたのはアイス工房ももい

f:id:moyashinet:20160725081421j:plain

那須キャンプ締めのアイスをいただきます。
f:id:moyashinet:20160726153258j:plain
子ども3人に突かれるアイスの図(^▽^;)

アイスを食べたら撤収です。
キャンプ場に戻ってトレーラーを連結し、管理棟であいさつした後に帰路につきました。

久しぶりに那須ハイ目的にキャンプに来ましたが、やはり前泊やアーリーでキャンプ場に入り、トレーラーを切り離せるのは楽で良いですね( ´艸`)
3大プレミアムサービス(前泊・アーリーイン・レイトアウト)は今後は廃止となるそうですが、なんとか残してもらいたいものです。

2016年おでかけ
 13泊22日