もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2016/7/16-17 キャンプアンドキャビンズ那須高原(その2)

 本サイトはプロモーションが含まれています

2日目のC&Cです。
f:id:moyashinet:20160718080948j:plain

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

2日目のタイムテーブルはこんな感じ。
f:id:moyashinet:20160718081148j:plain

恒例の100円モーニング。
f:id:moyashinet:20160718084818j:plain

フレンチトーストとコーヒーorコンソメスープで100円。
安いからとついつい枚数が増えてしまいます(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20160718084927j:plain

朝ご飯を食べ終えた子どもたちはじゃぶじゃぶ池に行ってしまいました。
食後の片づけを終え、恐る恐る池に近づくと・・・
f:id:moyashinet:20160718085107j:plain
寒いのに入水しとる・・・(ノД`)・゜・。

シャワー浴びさせないと~
洗濯しないと~
洗濯したら乾燥機にかけないと~

と、後片付けに大わらわ(´・ω・`)

チェックアウトが13時ということもあり、お昼ご飯を作っていられないためPIZZA HOUSEを活用( *´艸`)https://www.instagram.com/p/BH9gXAZBu3v/

6枚(写真は5枚ですが、奥にもう1枚隠れてます)のピザ購入していましたが、ちびっこ恐竜たちに襲い掛かられ、あっという間に完食でしたがね(;・∀・)

時間が無いけどデザートは別腹~♪
と、食後のデザートはレガードさん家が持ってきてくれたメロン(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20160718085546j:plain
甘くて美味しかった~♪

食べ終わったら大人は大急ぎでサイトの片付け。
いつも通り最後は超ドタバタでしたが、レガートさん家の長男くんの成長も実感できる良いキャンプだったのではないかと・・・(^▽^;)

全然予約がとれないC&Cですが、なんとかまた予約を確保したいものです。

今回のキャンプは久しぶりに雨が降っていたので、帰宅後にタープ干し。
f:id:moyashinet:20160718090240j:plain

タープ上の黒い点々は鳥糞なのかめちゃめちゃ汚れていました。
乾燥したら落ちるかな?と思っていましたが、ベットリ感が強かったので吊るし干ししてシャワーで流しました(´・ω・`)
f:id:moyashinet:20160718090345j:plain

2016年おでかけ
 11泊19日