もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2016/7/16-17 キャンプアンドキャビンズ那須高原(その1)

 本サイトはプロモーションが含まれています

3連休の絶好のキャンプ日和ではありますが、1泊でキャンプしてきました。
スマホから投稿していた通りC&Cです。
f:id:moyashinet:20160718080948j:plain

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

今回のタイムテーブルはこんな感じ
f:id:moyashinet:20160718081138j:plain
f:id:moyashinet:20160718081148j:plain
相変わらず盛りだくさんのイベント。
全部のイベントに参加するわけではありませんが、今回も忙しいキャンプになりそうです(;・∀・)

レガードさんも来れたため、同じサイトに押し込みます。
普通のオートサイトですが、ムーバーを駆使してトレーラーを奥まで押し込むことで、アウトランダーとトレーラーとキャンピングカーをサイトに収容することができました。
f:id:moyashinet:20160718081710j:plain

大人数のときは村の鍛冶屋謹製オーニングタープが広くて快適です。
f:id:moyashinet:20160718081808j:plain

お店の商品写真では、サイドオーニングの延長に使われていますが、うちのようにトレーラー横のCレールに通して直接張ったり、キャンピングカーが無くても普通のタープとして張ることも可能です。


 


設営完了後、小腹が空いたのでオープンしたばかりのPIZZA HOUSEで焼き立てピザを調達。
ついでにノンアルをプシュッと( *´艸`)
https://www.instagram.com/p/BH6UvdLB6HR/

ピザをつまむと忙しいキャンプの始まり(^▽^;)
まずはスーパーボールすくい
f:id:moyashinet:20160718082636j:plain
3万個のスーパーボールから3個だけあるアタリを探します。。。
が、今回も見つからなかったようです。

スーパーボールすくいでズブ濡れになったので、そのまま池で気が済むまで遊ばせます。
寒くなって帰ってきたらシャワーに入れて身体を温め、晩御飯を食べながらのBINGO大会♪
f:id:moyashinet:20160718082727j:plain
会場のスピーカーの音がサイトまで聞こえるので、サイトで参戦します。

が、手抜きの罰かリーチも作れずに敗退(^▽^;)
f:id:moyashinet:20160718082930j:plain
自転車当たらないなぁ・・・(´・ω・`)

BBQの残り火を使って、BINGOのはずれ賞マシュマロと持参マシュマロ(おかわり分)を焼き、ちょびっと花火して初日は終了。
f:id:moyashinet:20160718083314j:plain

2日目に続く