もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

灼熱の夕涼み会

 本サイトはプロモーションが含まれています

日曜日は次男くんの通う幼稚園の夕涼み会でした。

この日の気温は約36度・・・
余りの暑さに朦朧としてました(;・∀・)
f:id:moyashinet:20160711230549j:plain

 

 
夕涼み会本番の盆踊りの前に、父母会の出店や幼稚園の先生方の出店で遊びます。
1回30~100円で遊んだり食べたりできますので、My財布を持たせてお金の使い方を学ぶ良い機会になります。
f:id:moyashinet:20160711230750j:plain
あれ?左利きだったの?

カブトムシ&クワガタの配布会(無料)もありました。
こちらも幼稚園の先生方が捕まえてきたそうです。
ホント、この幼稚園の先生方の努力には頭が下がるばかりです。
f:id:moyashinet:20160711231004j:plain
あれ?ひっくり返ってる・・・

安心してください。生きてますよ(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20160711231041j:plain

出店が終わったら夕涼み会本番。
子どもたちが作ったお神輿を担いだり、盆踊りしたりしてあっという間に時間が過ぎていきました。

いや~しかし暑かった。
梅雨明け前だというのに・・・