もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

楽しいランチと楽しくない仕事(笑)

 本サイトはプロモーションが含まれています

長女ちゃんの学校が半ドンだったため、一緒にランチしてきました。
ヨメちゃんと長女ちゃんがランチしているところに合流。
https://www.instagram.com/p/BGZO4vYF_Jj/

パパ・ママを独占できる機会なんて滅多にないせいか、長女ちゃん大はしゃぎで食べまくります。

そんな姿を見ていると、ついつい財布のひもも緩み、平日のランチとは思えない出費に・・・(´・ω・`)

5皿で1回できる抽選の罠にまんまと嵌っています(^▽^;)

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

楽しいランチの時間はあっという間に過ぎ、午後の仕事・・・

原因不明のサーバーの故障が発生し、
メーカーは無理無理~って投げ出すわ、
現場はバックアップできてませんでした~なんて言い出すわ
うちの担当者はさっさと帰っちゃうわ・・・
f:id:moyashinet:20160608221611j:plain
あまりに悪いシナリオばかり重なるので、ついつい笑ってしまいました(^▽^;)

さて、どうなることやら・・・