もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

GW最終日は仲良し家族と自宅BBQ

 本サイトはプロモーションが含まれています

GW最終日は、子どもたちのお友達家族を招いての自宅BBQでした。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 


ちょっと準備に手間取って、買い出しから帰ってこれたのが開催時間(^▽^;)
キャンピングトレーラーの見学や、つまみをつつく合間に急いで準備しました。

つつかれる茶豆
f:id:moyashinet:20160509065521j:plain
1kgが一瞬で空になり、大人の口には入りませんでした(´・ω・`)

この後は怒涛の肉焼き。
写真を撮る間もなく焼き続け、ようやくひと段落したのは締めのマシュマロ焼き。f:id:moyashinet:20160509065601j:plain
焼いたマシュマロをリッツに挟んで食べると超美味です。
これもあっという間に子どもたちに食べ尽され、大人の口には入りませんでした(*´ω`*)


その後は庭で遊んだり、家に入って遊んだり。
今回は女の子の参加が多かったので、終始賑やかな一日でした。

f:id:moyashinet:20160509065709j:plain

そういえば今日は母の日だった・・・と思い出したのはBBQが終了した後。
まぁ買い出しやら準備やら焼き係やら全部やったので、それで許してもらうこととします( *´艸`)