もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

久しぶりにキャンピングトレーラーの本が出版されました

 本サイトはプロモーションが含まれています

Amazonのサジェストで紹介され、思わずポチったCamping Trailer MAGAZINEが届きました。
f:id:moyashinet:20160426234435j:plain

(2018.07更新)最新の2018年版が発売されました(=゚ω゚)ノ

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

サジェストでポチってしまうなんて、購買がAmazonに支配されまくりです・・・

出版社はグラフィックスムック・・・?

一昨年までは、八重洲出版からキャンピングトレーラーFanが出版されていました。

昨年は出版されず、買う人少ないのかな?と思っていましたが、逆にニッチな世界のほうがみんな買うと思うので、ほかの理由があったのでしょうか。 

GWのキャンプでゆっくり読んでみようと思います(*^▽^*)