もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

入学式

 本サイトはプロモーションが含まれています

子どもの成長は早いもので、2番目の入学式でした。
f:id:moyashinet:20160414070618j:plain

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

ついこの間入園したと思いきや、あっという間に卒園し、入学を迎えました。

慣れない環境に身を置いてドキドキしているのが、見ているこっちまで伝わってきました(^▽^;)
今まで遊んでいた幼稚園時代のお友達がほとんどいないため、より緊張が増していたとは思いますが、キャンプでお友達を作るときのように、新しい学校でも早くお友達ができるよう、親といては願うばかりです。

 

しっかし、子どもが小学校に行くようになると、恐ろしいほど時間が経つのが早く感じると聞いていましたが・・・


ホントですね(^▽^;)
1番目が小学校に行き始めてから、ホント日々があっという間です。