もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

沖縄1泊2日(その1)

 本サイトはプロモーションが含まれています

先週の出張は沖縄でした。 

 

始発を乗り継ぎ羽田空港に到着。 

f:id:moyashinet:20160209230809j:plain

東京駅から羽田に直接行けないものでしょうか・・・*1

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

始発の新幹線に乗ったというのにこの時間の飛行機がギリギリ 

f:id:moyashinet:20160209231711j:plain

 

3時間弱のフライトを終えると、そこは雨の南国(涙)

f:id:moyashinet:20160209231939j:plain

テンション上がらぬまま、会場に移動してプレゼン。

発表用の台本を作る暇が無かったので、セッションはすべてアドリブ(^▽^;)

その後の懇親会ではソコソコお声がけいただけたのは嬉しかった( ̄▽ ̄)=3

 

懇親会の後は、担当の営業さんとSEさん達と夜の街に繰り出します♪

f:id:moyashinet:20160209232336j:plain

f:id:moyashinet:20160209232346j:plain

アグー豚のしゃぶしゃぶо(ж>▽<)y ☆

飲めない私のために美味しいものを食べられるお店をチョイスしていただきました。

プレゼンの解放感からトークが弾みました(*^▽^*)

 

二次会は地元の居酒屋。

f:id:moyashinet:20160209232638j:plain

オリオンビールのノンアルコールがありました。

香りはオリオンビールそのもの。

近所にも売っていればいいのに・・・

 

二次会(懇親会から数えると三次会?)を終え、ホテルに帰還。

f:id:moyashinet:20160209232859j:plain

話が弾んだ中でワクワクする仕事の種があり、ホテルに戻ってからもそのことを考えていたら、いつの間にか朝になっていました( ̄ー ̄;

 

沖縄感が全くない、強いて言えばアグー豚だけですが、仕事で来ているので仕方ないですね(^▽^;)

 

寝不足の2日目に続く(汗) 

*1:浜松町乗り換えすらめんどくさがるダメ人間(^▽^;