もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コールマンのファイアープレイスケトルを注文してみました

 本サイトはプロモーションが含まれています

冬キャンプ時のストーブの上にはケトル・・・と書くとカッコいいですが、やかんを置いています。

f:id:moyashinet:20151231000934j:plain 

薪ストーブのときもアルパカ(灯油ストーブ)のときも一緒。

お湯も作れるし、何よりテント内が暖かい♪

しかし日常感が半端ない(^▽^;

 

もう少しオシャレなケトルに変えたいな~と思っていたところ、
月末期限の期間限定ポイントが付きました♪

今がチャンス!と一気に購入に弾みが付きました(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

昨日の記事でチェアを迷っていましたが(^▽^;

記事の通り、チェア自体の数は十分にあるので今回はケトルを購入します♪

 

 

オシャレなケトルで最初に思いついたのはチャムスのホーローポット

公式HPからも消えたので廃盤?

可愛い見た目に一目惚れでしたが、ポイントを使えるサイトで発見できず断念(ノ◇≦。)

 

次に検討したのはユニフレームのキャンプケトル

UNIFLAME(ユニフレーム) キャンプケトル ジャンボ 660324
 

こちらは予算(ポイント)で賄える通常サイズが在庫切れ・・・

 

スノーピーク ・・・

スノーピーク(snow peak) クラッシックケトル1.8 CS-270

スノーピーク(snow peak) クラッシックケトル1.8 CS-270

 

予算越え(当然) 

 

ユニは在庫切れ、スノピは高い、じゃぁコールマンは?

と、カタログをめくると 

f:id:moyashinet:20160130211951j:plain

新作で出てるじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

 

恐る恐る在庫を確認すると 

Coleman(コールマン) ファイアープレイスケトル 1.6L 2000026788
 

あった~о(ж>▽<)y ☆

 

早速ポチッ(*´・д・)σっとクリック。

あんまり深く調べずに発注しちゃったけど良かったのだろうか???