もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

来年もキャンプ道具の値上げが行われるようです

 本サイトはプロモーションが含まれています

2014年も2015年もちょこちょこ値上げが行われているキャンプ道具。

 

最近我が家に初導入されたスノーピーク社でも、年明けに値上げを行うようです。

デフレに飼いならされた身にはツライ・・・

というか、世間のインフレ率とはお構いなしですね・・・( ̄Д ̄;

 

 

先日購入したIGTの周辺パーツも値上げの対象になるのか~ ( ̄ー ̄;

追加導入は厳しいかな~☆

 

でも、新製品側にはそそられる写真もあったり・・・

f:id:moyashinet:20151210210254j:plain

 

 

スノーピークが値上げを行うということは、コールマン・ユニフレームも追従値上げになるのかな~。(´д`lll)