もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

茨城県城里町へのふるさと納税で「お米20kg」

 本サイトはプロモーションが含まれています

関東のキャンパーなら誰もがブロガーキャンパーなら知っている茨城県城里町からニュースが届きました。

 

ふれあいの里キャンプ場が(地味に)有名ですね。

ブロガー制度なるものがあって、当選すると年間10泊の無料券をいただけます。

当選したことないけど・・・(笑)

 

 

さて本題は、そんな城里町にふるさと納税すると、今なら20kgのお米がいただけるそうです。

しろさと応援寄附 | 城里町公式ホームページ

しろさと応援寄附リニューアル記念第2弾!と称しまして、
1万円を寄附してくださった方、先着100名様に
城里産米20kg(精米,5kg×4袋)をお届けします。

限定100セット、おひとり様1セットまで選択いただけます。

限定数に達し次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

入金確認後、準備が整い次第発送いたします。
なお、返礼品発送時期の指定はできませんので予めご了承ください。

受付開始日 11月27日AM9:00~
 数量   限定100セット(おひとり様1セットまで)
      城里産 精米20kg(5kg×4袋)

 今日から受け付け開始だったんですね。

 

精米5kg×4なので、使い勝手も良いのではないでしょうか。

限定100セットなので早い者勝ちな感じでしょうかね・・・?