もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

庭BBQ

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月22日。いい夫婦の日

 

幼稚園のお友達家族とBBQパーティーを開催

f:id:moyashinet:20151122221921j:plain

@うち。。。

なぜ三連休の中日を選んだんだ・・・?という疑問が尽きませんσ(^_^;)

 

昨日の記事の通り、買い出ししてきたものが中心。

 

大人子ども計11名でしたが、ちょっと割高感がありますね。

コストコ食材のみでやるには大人10名規模が良さそう。

勉強になりましたφ(.. ) 

 

終始子どもたちは楽しそうに過ごしてました。

f:id:moyashinet:20151122222234j:plain

ちょっと食べては遊び、またちょっと食べて遊ぶ(=◇=;)

 

Camp and Cabins伝来のハンバーガーづくりは好評♪

f:id:moyashinet:20151122222346j:plain

コストコのバーガーバンズは12個入りだったので、大人も食べられました。

 

今朝は寝坊してしまったため気づいたら10時。

乾杯してから、から揚げやポテトを揚げるハメになりました。

揚げ物しながら、子どもたちとバーガー作りしたときが一番忙しかった(^▽^;)

なんだか慌ただしいうちに暗くなって解散となりましたが、参加者は楽しんでいただけたのだろうか・・・?

 

毎度まいど反省しきりのお家BBQです(-。-;)

いつか完璧なBBQパーティーを開催できないものだろうか・・・。