もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

GLITTER CAMPING LANTERNを導入

 本サイトはプロモーションが含まれています

WOOLRICHのグリッターキャンピングランタンを購入しました。

 

 

さくらんぼオフの際に、T氏が使われているのを見て一目惚れしたLEDランタンです(*^▽^*)

f:id:moyashinet:20151109222623j:plain

栃木で探すこと約半年、全く見つからず、東京出張の際にようやくGetしました。

やはり都会はスゴイです(笑)


思わず二度見したお値段。

f:id:moyashinet:20151109222652j:plain

あ、楽天のほうが1円安かった・・・(=◇=;)


元値からの大幅ダンピング(笑)

f:id:moyashinet:20151109222636j:plain

半額からの1/3で・・・
83%オフ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

白の流線形が優しいフォルムです

f:id:moyashinet:20151109222718j:plain


WOOLRICHの羊マークが可愛い( ´艸`)

f:id:moyashinet:20151109222726j:plain


下面に電池ケースとON/ OFFスイッチ。

f:id:moyashinet:20151109222747j:plain


お試し用?の電池もついていました。

f:id:moyashinet:20151109222821j:plain


電池蓋は簡易的な防水パッキンもついています。

f:id:moyashinet:20151109222828j:plain


さっそくフィールドに持ち出したかったのですが、しばらく出かける予定なし。

そこで、初仕事は夜間の常夜灯(笑)

f:id:moyashinet:20151109222843j:plain

夜、子どもたちがトイレに行くとき、寝ぼけて壁にドッカンドッカンぶつかってる音が気になってて・・・(汗)

これを設置したところ、壁に激突する音が激減しました( ̄ー ̄;

効果アリ?

 

普段使っているLEDランタンは明るすぎるので常夜灯に向きませんでした。

グリッターキャンピングランタンはほんのりとした明るさがちょうどよい感じです。

さて、いつキャンプに出掛けられるかな・・・?