もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコご飯でプレクリスマス

 本サイトはプロモーションが含まれています

初コストコつくば

f:id:moyashinet:20151107215928j:plain

 

 

栃木からだと一番近いかも・・・。

栃木県にはコストコが無いため、我が家がコストコに行く際は、ひたちなか@茨城・前橋@群馬、三郷@埼玉のどれかに行っていたのですが、どこに行くにも2時間コース。

これからはコストコつくばにお世話になることが多くなりそうです( ´艸`)

 

コストコのご飯で晩御飯にしてみました。

f:id:moyashinet:20151107215933j:plain

ピザ・丸鶏・寿司のコンボ。

 

なんとなく豪華( ̄▽+ ̄*)

f:id:moyashinet:20151107215938j:plain

クリスマスのご飯、これでいいんじゃないか?って感じです(*^▽^*)

さすがにコストコのケーキは甘すぎるため、ケーキくらいは作ろうかな・・・?