もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

たまごくらぶ(岸農場 那須滋養卵)

 本サイトはプロモーションが含まれています

大田原市にありますたまごくらぶに行ってきました。

「たまごくらぶ」 で検索するとたまごクラブばっかり出てきて道も調べられない残念な結果となりますので「たまごくらぶ 那須」で検索していただければと思います。

そういう私も口コミで見て気になって仕方がなかったお店でもあります。

 

 

岸農場入り口にこのような石板と建屋があります。

f:id:moyashinet:20151027074636j:plain

 

建屋の中に入ると、 自販機が設置されています。

f:id:moyashinet:20151027074646j:plain

 

500円と300円のたまごが売られています。

こちらは500円。

f:id:moyashinet:20151027074653j:plain

M~Lサイズが22~23個入っているようです。

 

こちらは300円のたまご 

f:id:moyashinet:20151027074703j:plain

M~Lサイズ(Mサイズ寄り)が15個入っています。

 

農場直営だけあって、産まれたてホヤホヤのたまごを買うことができます。

f:id:moyashinet:20151027074710j:plain

購入日当日の日付がその証です*1

 

買ってきたたまごを早速いただきます。

f:id:moyashinet:20151027074718j:plain

食べ方はもちろんTKG*2

私はぐじゅぐじゅなご飯が苦手なので見てるだけです。

 

普段から食しているヨメちゃんたちによると黄身が大きいそうです。

f:id:moyashinet:20151027074725j:plain

ご飯にかけた写真はありません*3

が、実食したヨメちゃんや子供たちによると味が濃いそうです。

実際、おかわりもTKGで食べてくれまして、購入したたまごがあっという間に尽きそう*4∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私が楽しみにしているたまご焼きの分が無くなりそうです(ノ◇≦。)

300円を2パック購入するか、500円のを購入すれば良かった気がします。

 

岸農場 たまごくらぶ

栃木県大田原市羽田227

0287-22-3908 

ちょっと分かりにくいですが、羽田パブリックというゴルフ場をナビにセットすればOK

南進する場合はゴルフ場の手前になります。

北進する場合はゴルフ場入り口を通り過ぎて、左側の木々が途切れると自販機が見えます。

*1:週末に記事にできませんでしたが、10/25に買いに行きました 

*2:たまごかけご飯

*3:個人的にTKGの絵面は受け付けません

*4:子どもたちの1食だけで6個(3人×2杯)が一気に消えました