もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ディズニーシーに行ってきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

福利厚生の一環で、シーのパスポートが格安で入手できたので、ディズニーシーに行ってきました。

f:id:moyashinet:20150927121841j:plain

 

 

 

朝は珍しく予定の時間に出発できたと思ったら、首都高の渋滞にハマりました。

f:id:moyashinet:20150927121021j:plain

首都高に入った直後からずっとノロノロ~o(;△;)o

シーに到着したのは8時を過ぎた頃でした。

f:id:moyashinet:20150927121113j:plain

8時のオープンには余裕で間に合うように出発したはずなのに(泣)

 

ガイドツアーに申し込みにゲストリレーションを訪れました。

f:id:moyashinet:20150927121137j:plain

が、残念ながらプレミアムツアーもガイドツアーも満席でした(涙)
このために早く家を出たというのに、首都低速め・・・(怒)


というわけで、普通に遊んできました。

f:id:moyashinet:20150927121148j:plain

f:id:moyashinet:20150927121156j:plain

f:id:moyashinet:20150927121205j:plain

f:id:moyashinet:20150927121210j:plain


今回、3番目が夕方ごろからグダグダになりました(T▽T;)

遊びたいとグズるのをなだめて車に寝せに行ったのですが、うまく寝られなかったようで、20時過ぎには再びお荷物化・・・。
さらに1番目も2番目も21時頃にお荷物化(涙)
3人はさすがに担げませんので、なだめすかしながらパークからなんとか退園。

1日の中で、これが一番疲れたかも(笑)
ディズニーでめいっぱい遊ぶのであれば、やはりトレーラー付で訪れて、フラットベッドでしっかり休ませる必要があるな~と実感した1日でした。

moyatrail.hatenablog.com