もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015/09/19-22 ファミリーパーク那須高原2

 本サイトはプロモーションが含まれています

シルバーウィーク初日は空いている那須ハイで遊び疲れ、早々に寝てしまいました。

前日の疲れが抜けきれないため、2日目はムリせずゆっくりと過ごします。
お友達のトレ牽きさんが塩原のキャンプ場に滞在しているところに遊びに行ってきました。

強烈な那須の渋滞の中、塩原グリーンビレッジに到着。

f:id:moyashinet:20150925081428j:plain

 

 

本来であればシルバーウィークに一緒にグルキャンする予定でしたが、川沿いのサイトという事前の情報と、前週の関東・東北豪雨とで怖くなり直前でキャンセルしてしまったのです。

整ったサイトが、ファミリーパーク那須高原との違いを感じさせます。

f:id:moyashinet:20150925081443j:plain


サイトもビリ砂利敷きで過ごしやすそうです。

f:id:moyashinet:20150925081456j:plain


川沿いのサイトでしたが、川とは高低差も十分にあり、心配するほどではありませんでした。
流れる水がとても綺麗で冷たく、夏は最高でしょうね。

f:id:moyashinet:20150925081508j:plain


一時間ちょっとの時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。