もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015/09/19-22 ファミリーパーク那須高原1

 本サイトはプロモーションが含まれています

シルバーウィークはファミリーパーク那須高原をベースキャンプ地にし、那須で遊びまわってきました。

出発当日の金曜日は出張。

f:id:moyashinet:20150924224028j:plain

 

 

作業に会議に打ち合わせと盛りだくさんな出張でしたが、帰宅後に連結して出発。

出張の移動疲れで高速で移動し、黒磯PAでP泊・・・

するも、やたらと車の出入りが激しいPAで、P泊地に選んだことを後悔しました。

翌朝、やや寝不足のまま那須ICまで移動します。

f:id:moyashinet:20150924224145j:plain

SW初日ですが、未だこの時間は空いています。

f:id:moyashinet:20150924224155j:plain

9:00過ぎに、ファミリーパーク那須高原に到着しました。

今回も無料のアーリーチェックインさせていただきます。

f:id:moyashinet:20150924224218j:plain


チェックイン手続き後、さっくりと設営。

今回は3泊の滞在型のため、サイドテントも張ります。

f:id:moyashinet:20150924224255j:plain

f:id:moyashinet:20150924224239j:plain


設営が終わりましたら、早速那須ハイランドパークに繰り出します。

気持ちの良い晴天と、ほどよい人の少なさにとても快適です。

f:id:moyashinet:20150924224312j:plain


日が傾き、クタクタになるまで遊んでもらい、ファミリーパークに帰還です。
思う存分遊びすぎたようで、子ども達は帰還後はそのまま爆睡。
そんな子供たちに付き合った大人もクタクタで、晩御飯もそこそこに就寝してしまいました。