もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

LOGOSポータブル火消し壺

 本サイトはプロモーションが含まれています

当初の予定ではソトナニ に参加するはずだった週末…

 

期せずして学校の行事と重なりキャンセル(ノ◇≦。)

 

最近キャンプにも行けないし~と悶々とする気持ちを抱えていたら

 

f:id:moyashinet:20150906220421j:plain

思わずポチっちゃいました(^▽^;)

LOGOSのポータブル火消し壷о(ж>▽<)y ☆

 

実は、炭の後片付けが面倒で、ここのところ炭でBBQしてません(^o^;

専らガスグリルで手抜き三昧でした。

しかし、先日のさくらんぼオフ でDさんが火消しつぼ使っているの見て、

こりゃ~便利だ!!と密かに狙ってました(^▽^;)

 moyatrail.hatenablog.com

というわけで、ソトナニで使う予定だった予算でポチッといっちゃいました。

f:id:moyashinet:20150906220459j:plain

現行モデルは黒銀のツートン

これはこれでカッコヨイ( ´艸`)

嵌合部は

f:id:moyashinet:20150906220512j:plain

本体と

 

f:id:moyashinet:20150906220526j:plain

蓋にしっかりネジが切られています

 

f:id:moyashinet:20150906220536j:plain

あついプレート(汗)

これは要らんかな~

 

さっそく焼こうと外に出ましたが、断腸の思いで断念です。

f:id:moyashinet:20150906220549j:plain

40度って…(((( ;°Д°))))

せ~君を学校に送り出したのはいいけど、大丈夫かな…?